なんかもう。。。

PC GamesPSU

『ファンタシースターユニバース』発売日延期のお知らせ

2006年3月30日に発売を予定しておりましたPlayStation2/Windows用ソフト『ファンタシースターユニバース(PS2/PC)』について鋭意開発を進めておりましたが、クオリティの更なる向上、オンライン機能の動作安定のために、やむを得ず再度の発売延期を決定いたしました。謹んで下記の通りお知らせさせていただきます。

>> 変更前の発売日:2006年3月30日
>> 変更後の発売日:2006年

一度延期はまだ分かるとして二度目。しかも次の変更は事実上無期延期のようなもの。
会社としてスケジュール管理も出来ないのが露呈してしまったね。

PSOシリーズは全く触ってないのであまり興味はないのだが、楽しみにしていた人は可哀相よね。。

自社開発のPSUですらこの調子なのだから、運営のみのRFなんてもっとズルズルなのだろうか。
RF運営にとって、めてもの救いが開発元が頻繁にアップデートをする会社じゃないって事くらい?w

PC GamesPSU

Posted by Asukalon