[GW2] 「Guild Wars 2」は2010年以降?

GuildWars2GW2-情報(サービス前)

NCsoft,注目作の今後の予定を発表 「Aion:The Tower of Eternity」は今夏予定,「Guild Wars 2」は2010年以降のサービス開始か?(Guild Wars 2)
(4Gamer.net)

「Guild Wars 2」:2010年~2011年
 対人戦に特化した,MOタイプのRPG「Guild Wars」の新作続編。大幅にグレードアップしたグラフィックスなどで,Guild Warsのファンはもとより,PvPが好きなオンラインゲーマーの注目を浴びている。
 今回,リリース時期が2010年以降に予定されていることが明らかとなり,βテストを含め,我々がプレイできるのは当分先となりそうな雰囲気だ。

1年以上前(?)にFAQが公開されてからとんと情報のなかったGuildwars2ではあるが、久々に名前が出たと思ったら2010~11年リリースだとか….。

今年は何か「(テスト)リリース時期が間近」とかの情報が出るのかなぁと期待していたのだけれど、一年以上先のリリースだなんて。

中途半端な完成度でリリースされるよりはマシとは思うけれど、昨今のオンラインゲームで1番期待しているタイトルなだけに残念。
早くビルドに悩みながらGvGをやりまくりたいよ…。



今度暇をみてGW1にログインしてみようかな。パッケ組なので追加課金とか必要とせずに入れるのだが、完全に浦島状態だからなぁ。
多分ギルドとか追放されてるかも;;