[C9] ハイブリッド タオイスト スキル振り

(一応?)メインキャラとして稼働している物理タオイストでLv51のレア武器が作成できて、今まで使ってきた+9Lv47バトルスタッフが浮いたので、この機にLv49まで魔タオとして動かしてきたサブタオをハイブリッド型に転向することに。

ハイブリッドタオイストスキル

Lv49段階なのでいろいろ中途半端ではあるけれど、取るべきスキルはほぼ取っているのであとはレベルアップに合わせて各スキルのレベルを上げていく感じかなー。

チェイサーをとるかどうか最後まで悩んだのだけれけど、今の仕様ではきちんとAIMしないと追尾してくれないので、自分にはうまく使えないだろうな・・ということで切り。
代わりにスピリットチャージを取ってみたり。PvPでは使う機会は皆無だろうけれどPvEでは敵を集めるスキルの一つとしてもなかなか便利。それなりにダメージも出るしね。

後は装備の割り振りをどうするかだなぁ。ハイブリの場合て物理攻撃力と魔法攻撃力ってどのへんまで上がるんですかねー。

Comments (2)

  1. kamekku

    ちょうどスキリセで物理寄りのハイブリにしてます。
    パッシブ系全部とって51青+9で家具ギルドバフで
    上が2000弱ぐらいですね。物理が3700ぐらいだったかと。

    スピチャージがあまりに優秀すぎる。ソウルバーンも
    大型多段HITでうれしい。エネストは無敵ほしいので1だけ振ってます。表みて気づいたのがボンバーは
    3までLv1ずつとってもいいかも。とらないなら完全切りお勧め。

    物理の穴を魔法で十分埋めてお釣りがくる感じです。
    野良行ってもハイブリ型を結構みかけるようになったかな。

    Reply
  2. Asukalon (Post author)

    どもども。

    物理攻撃力がふつーに自分の物理タオより高い気がする;;

    ボンバーは仕様頻度から後回しになってますが、最終的には3まで各1とるつもりです。
    ボンバーのスキルレベル上げても火力の上昇率が微妙なんですよねー。スキルポイントがカツカツなので逆にありがたいですがw

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*