[C9] パーフェクトレア 装備

C9C9-その他

ハイブリタオをもりもりプレイし、ブースターの残り13でLv54へレベルアップ。
Lv54からマシュア王朝のパーフェクトレア装備が可能になる。

パーフェクトレア装備は、これまでの装備のように誰でも作成できるわけではなく、金属・木工・織物職人のLv51から作成できる。

武器はまだまだ材料が揃ってないので、防具を作成。

自分は倉庫キャラの織物職人なのでちまちまレベル上げ。いくつかある職人の中で織物商人のレベル上げは1,2を争う大変さです;;
材料費も高いし、職人魂からの交換も必要数多いし、作成物の需要もあまり多くはないのでとてもじゃないが材料費は賄えない。。
他の職人もそのような傾向ではあるけれど織物と料理は特に顕著な気がする。。

それはさておき職人Lv51まで上げたのでせこせこ集めてた材料でささっと作成。

今回作成したのは勢力ダメージ率の高いトップスとボトムズ。

それぞれ+1にしかならなかったが、どちらも力OPでカオスストーンを使うこと無くそのまま+5まで強化。

ステータス的に力OP自体はLv51レア装備と変わらないが、固定で知能UPが付いてるので多少MPと魔法防御率が上がったくらい。
ただステータス表には現れない、オカピア全域でのダメージUPと抵抗ダメージUPが付いたので第4大陸での狩りは楽になる・・・はずw
(スタミナ切れでダンジョンに行けない)


見た目的には『お、おう・・。』という感じなのでちゃちゃっと確認後はハロウィンギアを有効にしましたw



勢力ダメージはオカピア全域ってことは神神殿ヘルでも有効って事だよね?

C9C9-その他

Posted by Asukalon