[RF] 1st Anniversary Campaign

RF OnlineRF Online

本日メンテ後に1st Anniversary Campaignのプレゼントアイテムが配布されました。

配布されるのは「リング オブ ブルー」と「族長BOX」 。リングオブブルーの詳細が公式に出てないので実際にゲーム内で見てみることに。

rf20061120b.jpg

HP/FP/STの最大値が15%UP

耐性値がUPとか微妙すぎるのが来と思ったのですが、これはなかなか良いもの。
おまけにトレードも可能のようなのでサブアカウントからも移動して30%UPが可能ですよ。
今までSEGAリングで聖戦に出てたので個人的にはありがたい。
二つ装備でHPが 10,38010,838 から 14,089 にアップ。

・・・あれ?なんか30%以上増えてないか?
実際の増分は (14089-10380)÷10380×100 ≒ 35.73%
二個目が一個目の適応後に適応したとしても
(10380×1.15)x1.15 = 13,727.55 (32.25%UP)
うーん・・どんな内部計算してるんだろう。ま、増える分にはいいかw
お馬鹿だ・・基本の数字転記間違ってた・・
10,838×1.3 = 14,089 できっちり30%UPでした。

族長BOXのほうは二つ開けてみました。
・・・プロテクトポーションとバーサクポーションがそれぞれ1set(99個)でした。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon