[GW2] Leatherworker Lv300

GuildWars2GW2-Craft

毎日のGW2ログイン後にまずすることがトレーディングポストのチェック。

チェックといってもレートや価格のチェックではなく、トレーディングポスト自体が稼働してるかのチェックw
ここ1,2日ほどQuagganが寝ててトレーディングポストが使えなかったのですよね。。

で、トレーディングポストが稼働してるのが確認できたのでマップ散策は中止して革職人へ。
不足してる材料とトレーディングポストで購入。
クラフト品は一応トレーディングポストで売れるかどうか確認してるのだが、カバンはバイヤーがいるものの、ほかの装備品は買い手がいないのでそのまま店売り。

クラフトLv300まで達成たところで資金が尽きた….。

結果、クラフトLv225 で 15 slot 皮バッグが

[ 15 Slot Rugged Leather Pack – Leatherworker – Guild Wars 2 DB ]

クラフトLv300 で 18 Slot 皮バッグ

[ 18 Slot Thick Leather Pack – Leatherworker – Guild Wars 2 DB ]

の生産が可能になった。

18 Slot バッグの生産の材料の Rune の価格 2g(ゴールド)もするのでおいそれと生産できねぇ。。

MAXのLv400まであと一息だが、必要とする材料が自前調達できるレベルのものでなくなってきたので、今までほとんどレシピ解放してない特殊バッグやルーン関連に手を出してみようかねー。

GuildWars2GW2-Craft

Posted by Asukalon