[GW2] 近況とか

GuildWars2GW2-その他

毎日ちまちま GW2 のプレイは続行中な今日この頃。

デイリーは基本Lv40台になったシーフでマップ開拓やパーソナルストーリーを消化しつつこなす。
パッシブで移動速度アップのシグネットがあるキャラは開拓がさくさく進んでよい感じです。

で、時折ギルドメンバーが Wayfarer Foothills の北東部で発生する連続DEの「The Frozen Maw」の発生を知らせてくれるので、その時はLv10台のエンジニアにキャラチェンジをしてMAWイベントの参加。

デイリー消化後は、LV80到達キャラのパーソナルストーリーを進めたり、そのままシーフでプレイしたり、お呼ばれしてダンジョン等に参加したり。

ここ連日FtoMにお呼ばれしてたので、レンジャーの FtoM Scale が10到達。
ついでに Lv10 の FtoM にも参加してみましたが……耐性がまだないのでアゴニーいてぇっす。BOSSくらいしか使ってきませんでしたが7割くらいごっそり持って行かれます;;
いずれAscendedも揃えないと…ね。



で、Lv80のウォリーアー のパーソナルストーリーがようやく最後の Victory or Death まで進んだ。 ここはダンジョンの Arah Story mode なので入口の近くのポータルまで解放してあとは行ける機会を待つのみ。
…ほかにもLv80キャラがネクロマンサーとメスマーがいるのよね….正直ちょっとダルイ(w



で、休日にはなぜかギルドで Metrica Province 北西の Fire Elemental と Steam orge を倒すDEに参加したり。
Fire Elemental
Cleanup Crew

ふつーに野良DEだったりすると Fire Elemental のところで壊滅しちゃうのでなかなか Steam Orge まで行けなかったり。
Steam Orge も数で押し切って、ボス アチーブメントの Cleanup Crew をゲットです。



な、感じでスローペース気味にプレイしてる今日この頃であります。

GuildWars2GW2-その他

Posted by Asukalon