[Dia3][PS3] Inferno クリア

Diablo3-PS3Diablo3-PS3海外版

先日Infernoに突入したばかりですが・・・週末にInfernoクリアしちゃいました。

Infernoクリア

一応Act3から一日で一気に駆け抜けた感じでTwitchで垂れ流し配信をしてたのですが….

Watch live video from asukalon on TwitchTV
結構な音ずれが;;
配信の状況を確認してなかった自分が悪いのですが、この日は3,40分くらいで休憩をはさみつつ配信の開始と停止を繰り返してたのでそのせいかな・・と。
確かにAct4入ったあたりから配信開始時のドロップフレームが多いなとは思ってたけれど、こんなことになってるとは・・・ね。
次からは配信止めたらPC再起動するようにしよう。



で、Diablo3の話。

先日Act1で入手した武器が強すぎて、もうさくさく、さくさく。 [ [Dia3][PS3] Inferno 突入 | まみむめも ]
Normalの時より楽でした。

ちなみにスキルはこんな感じ
DHスキル
[ Demon Hunter – Game Guide – Diablo III ]
PC版のスキルシミュレータなのでスキルの細部は違うと思う。

で、一応InfernoをクリアしたとはいえMidium難易度だし、Master Level1にでも挑戦しようかな。

それとも放置んぐなMonkを再開か…。