[GW2] ハロウィィィィィン

週末はBlood and madness のラビリンスのZergに混じったり、インスタンスイベントをやったり。

ラビリンスでのアチーブメントもぼちぼち消化。
gw310

Honnerは比較的あちこちにポップするが
ダブル紫枠
ほかの紫枠と戦っているところにポップしないでぇぇぇえ

もともとGrand High Viscount of Candy Cornはキャンディーコーンミサイルで大惨事になりやすいが
大惨事
輪をかけて大惨事w



Black Citadelで始まるインスタンスイベントも
gw326
Bloody Prince
Bloody Prince戦
詳しくストーリーを翻訳したわけではないが、画面の流れ的にMad Kingを復活させるつもりが息子(?)のBloody Princeが出てきちゃって、あら大変て感じ。

通常の攻撃は効かないがキャンディーコーンは苦手なようで、ぶつけたりキャンディーコーンを溶かしたもの(?)を武器に付与して撃破。

Bloody Price撃破リワード
Bloody Princeの撃破アチーブ報酬として「Gift of Candy Corn」をゲット。
これで一日一回ホームインスタンスでCandy Cornが掘れるようになります。


そうこうしている間にB&Mのアチーブもたまっていき
アチーブリワード
アチーブリワードのキャンディーコーンエレメンタルのミニチュアもゲット。


そういえば昨年はライオン像がどんどん崩れていって最終的にはMad Kingが登場するギミックがあったけれど
LA
今年はなさそう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。