[無双7] 真・三國無双7 はじめました(今頃)

PS3 Games真・三國無双7

GW2はまったりマイペースでデイリーアチーブを消化し、メガボスやジャンピングパズルをぼちぼちやってる状態。

PS3版Diablo3もValtランでお金を貯めつつ、トレハンをしてたが最近マンネリでダレ気味。
….気分転換も兼ねて積んでるPS3のゲームを崩すか!

て、ことで
惇にい
[ 真・三國無双7 ]

チュートリアルだけやって放置してた無双7を再開・・・むしろ新規プレイスタートしました。
今月末には猛将伝が出るらしいし、ちょうどいいかな。と。

無双シリーズは2でドハマリして、3で幻滅してそれっきりプレイする機会がなかったので久方ぶり。
いろいろ変わってて新鮮。
敵のわらわら具合も増えててあっという間に三ケタ撃破とか行くのね。

とりあえず魏のストーリーを始めたが…2番目の虎牢関の呂布つえーよ。一撃で体力の半分くらい持っていかれる;;
最初はスルーするも貂蝉にちょっかいかけると猛烈に向かってくるし。
これはアレだな貂蝉もスルー推奨なわけか。2番目のマップにしては難易度高い;;

Wikiとか見ながらぼちぼちプレイしようと思う。
[ 真・三國無双7 攻略Wiki ]

追記:下記サイトも参考になるね。
[ 真三國無双7 | トロフィー攻略DE.com ]