[GW2] お着替えとかFotMとか

各防具系のクラフトを上げている最中に、なんとも半端な状態だったチャール ウォーリアーの装備を変更。

おまけに着けている称号がGW1からの引継ポイントで貰える Flameseeker だったので少し前のGemStoreに追加されたFlameシリーズのSkinを付けてみた。

Lightアーマーの方はひと悶着あったようでまだ配信の再開はされていないようだけれど、MediumとHeavyは変わらず出てるのポチっとGEMで購入。

Flame Charr

アクセサリのほうはまだレア止まりの微妙な感じなので、装備がそろうのはまだまだ先な感じではあるけれど…ね。

このウォーリアーは物理で叩くタイプであるが、Condi型もやってみたいと思ってる。
ただそうなると何から何までガラッと変わることになるのでウォーリアーをもう1キャラ作った方がいいのかなー。と思案中。



話は変わって、アップデート後行ってなかったFotMに行ってみた。
FotM新ステージ
新ステージ追加とっても、過去のイベントで行われたダンジョンだそうで。
….でも、ぼっちでダンジョンにはほとんど行けてないので初めての驚きがありましたw

最後にムービーが流れるのだけれど、どこかで見たことあるなぁ・・と思ってたら公式のイベントページでした;;

[ Fractured | GuildWars2.com ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。