[GW2] ひとつに絞りましょう

GuildWars2GW2-Ranger

今現在、プロフィールページのようにLv80キャラが各プロフェッションごとに8キャラいます。

その時々の気分であのキャラやったりそのキャラやったりで、何もかもが中途半端で、ゆるーい目標を立てたりしたけれどこのままじゃそれも達成できるか微妙なのでしばらくは1キャラに絞ることにしました。

とりあえず(一応)メインキャラのレンジャーに。

後ろに何かいる

一応期限としてはレンジャーの持ってるCraftの革職人をLv500にするのと、1か所Ascendedアーマー作るところまで。
1か所作るまでの作業量でそのまま一式作るか、別のキャラにスイッチするか決めます;;



他の7キャラは・・・ただのキャラスロットの肥やしにしておくのもアレなので、
「ちょっとデイリーで行くにはめんどくさいジャンピングパズルのChest開け係」
にしました。

(KessexのJPはChestのある場所にベテランMobがいるから箱を開けて、はい次って行けないので別の場所も考え中。)

とりあえず箱明けキャラでざっとChest開けをして、デイリーやそのほかの事柄は決めたキャラでやって行こうと思いますです。

GuildWars2GW2-Ranger

Posted by Asukalon