[VITA] イース セルセタの樹海 再プレイ

GW2はアップデートが来るまではデイリーアチーブ消化のみのライトプレイ。

PS3 では Diablo3が稼働中。高MPではDHよりMonkのほうが安定しそうな気がするので、せこせこモンクキャラでインフェルノ攻略中。
安定するのはいいけれど操作が単調なだけあって眠くなるのよね…。

で、購入してからあんまり動かしてない VITA TVを稼働させてみよう…ってことで、ほんの序盤をプレイしたのみで放置状態だった「イース セルセタの樹海」を最初から再プレイ。

[ イース セルセタの樹海 公式サイト ]

ゲーム中の画面はモニタで見るとさすがに携帯ゲームを拡大したシャギシャギな感じであるが、アニメパートの美麗さはすばらしいね。

タイトルアップデートでVITA TV版に調整された部分もあってVITA TVでの操作はすこぶる快適。
さくさく進めて2つ目の町のシナリオまで終了。
GW2のアップデートがくるまでにクリアできればいいなー。

現在PS+でのフリープレイ中なので未プレイの方は一度試してもいいと思う。

なにはともあれ、やはりゲームは携帯機じゃなくて腰を据えてじっくりプレイするのがいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。