[GW2] Fashion Collectorとか

ワードローブシステム導入後新たに追加されたタイトルの「Fashion Collector」。
ワードローブに1,000個の装備スキンを登録すると取得できるタイトルです。

Dulfyさんでは早々にガイドが出てたり。
[ GW2 Fashion Collector Title Guide – Dulfy ]

ガイドに沿って余ってた Karma の使い道がきたーとぼちぼち Karma で装備をアンロックしていったら…各種族のCultural 武器スキン取得途中で
Karma が尽きた…。

2,000,000ほどあったKarmaが尽きるとは思わなかったよ…。
そのあとはトレポで買えるスキンを探しつつアンロックしていき、
gw894
キラーンと Fashion Forward のコンプリートで

gw895
Fashion Collector のタイトルゲットです。

が、上記アチーブ画面を見ての通り各種族のアーマーはほとんど手付かず、ワードローブ内の装備スキンも半分どころか 1/3程度しか埋まってません。
Fashion Collectorというタイトルはもらえますが、コレクションとしてはまだまだ序盤です。
さすがにワードローブコンプリートは無理としても8割くらいは埋めたいなー。



で、Karmaやトレポで買った装備の類を分解したり、ミスティックフォージに入れてたら

gw898
あれ?なんか見慣れないものが….

Focus の レジェンダリー素材(Precursor) だ!!

ようやく初の Precursor weaponが出ました。

フォーカスというのが微妙といえば微妙ですが、初のレジェンダリー作成に準備を..準…

ワードローブ埋めに Karma も Ecto も使っちまったーーー!!
ま、他にもお金も素材も全然足りないので、何か月かかけて準備するしかないわなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。