[GW2] 新しいトレーディングポスト

Feature Pack の随時情報公開シリーズもついに最後。

[ Feature Packs | GuildWars2.com ]

最後はトレーディングポストについて。

gw01_2014-0905-c537ctrading-post-front-page_1

gw01_2014-0905-b602ctrading-post-filters_1

トレーディングポストのUIが変更になり、目的とするアイテムが探しやすくなるようです。

カテゴライズ然り、フィルタリングで特定のプロフェッションが装備できるアイテムの絞り込みができたりするみたい。
たとえばレンジャーで絞り込みをすれば、アーマーはMidiumのものだけが表示されるって具合に。

現状トレポでアーマーを探す際にLight, Midium Heavy が全部出てたのでいちいちアイコンを見ながら確認してたので、これはすごく便利になりそうです。



また、トレポで購入したアイテム受取をトレポNPC以外から受け取ることができるようになるみたい?
例ではクラフト中に、クラフトの画面を閉じずにトレポで購入したアイテムが受け取れるっていう感じでした。
受け取れる範囲がクラフト系とかの特定NPCからなのか、そういった制限がないのか、機械翻訳でざっと見ただけでは細かいところまで読み取れませんでした;;
このアイテム受取うんぬんに関してはわたしの解釈誤りの可能性がとても高いので、信用しない方がいいと思います;;

この辺は実装されてから確かめてみるか、偉い人が翻訳をしてくれるのを待ちます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。