[Destiny] エキゾチックバウンティ

いつものようにバウンティをちまちま消化して報告をしてたら
Destiny_20140925215706
…なんか黄色いのキタ!

これが世に言うエキゾチック武器を得るためのバウンティか!

3つのバウンティから選ばなきゃならないようで
・怪しい任務 (ショットガン)
・暗黒の中の光 (ハンドキャノン)
・トーランドの遺物 (パルスライフル)

からの選択で、この中ではハンドキャノンは良く使うので「暗黒の中の光」を選択。

Destiny_20140925220225

まずは月のサモニングピットのストライクを完了させて、バウンティが「消耗したハンドキャノン」に変化。

次は月のハイブをもりもり倒してポイントを稼ぐ模様。
これはパトロールでもしながら貯めていけばOK。

で、次が問題の
Destiny_20140926204038
クルーシブルで!
ヴォイド属性武器で!
ガーディアンを倒せ!
しかも倒されるとポイントが減る!

キツイ…きつすぎる。
PvPが苦手で毎回最下位でキルレ0.xな自分にはポイントたまる気配がねぇ。

ただでさえキルできないのに、ポイント加算となるのがヴォイド属性武器のみ。つまりはヴォイド属性の特殊かヘヴィーで倒したときのみ。
倒したときの加算ポイント>倒されたときの減産ポイント ではあるのだけれど、その差を覆すほど死にまくるのでね…。

このエクゾチック武器は永遠に作れないのかもしれない..。

5 thoughts on “[Destiny] エキゾチックバウンティ

    • どもども。
      必要ポイント数が倍になってもいいので、倒されるとポイントが減るって仕様がなくなればいいのに…と思う今日この頃です。

    • どもども。
      エキゾチック武器バウンティは何度か発生してるので、できなさそうなのは破棄すればよいのですが、なんとなくもったいなくてまだ持ってますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。