[WD] Watch Dogs クリア

WATCH_DOGS_20140928155624

10/1より配信されるDLCが本編後のストーリーが描かれるということで、ずっとサイドミッションばかりやっていたWatch Dogsのメインミッションをようやくクリア。

メインストーリーに関してはなんとも釈然としない終わり方でした。
結局主人公であるエイダンの自己満足でしたし、シカゴの街中が結構とんでもないことになりつつもストーリーのキモの部分がショボかったりと、なんだかなぁって感じ。
それでも中盤から後半にかけての話の盛り上がりは面白かった。メインミッションの区切りにサブミッション等できるけれど、Act3くらいから話が面白くなるのでそこからはメインミッションだけを一気にやったほうがよさげ。
最後はショボンヌになるわけですがw

よし、これでTボーンがメインのDLCのプレイ準備ができた。

[ 「ウォッチドッグス」のシングルプレイ用DLC「Bad Blood」の国内配信が2014年10月1日に決定。「Tボーン」を主人公に,本編のその後を描く – 4Gamer.net ]

4gamerのページを確認してたら

シーズンパス購入者に限り,9月24日にダウンロードが可能となる。

あ…あれ?
自分DL版の高い方のデラックス版を購入してたよな…あれにシーズンパスが含まれてたような?

WatchDogsDLC

うわ、もう購入できるじゃねぇかよ!

5日も前に購入できてたとは…盲点だった。
でも、本編クリア後じゃないと楽しめないから、ま、いいか。 明日からはThe Crewのベータ優先になるだろうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。