[Destiny] アップデートパッチ1.0.2

2014-1002-destiny
かねてからエングラムの解読上方修正等告知されていたアップデート1.0.2が10/2未明に配信開始されたのこと。

[ エングラム解読の品質向上を導入する待望の「Destiny」1.0.2パッチが配信 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト ]

■ クリプトアーキの変更
レジェンダリー(紫)のエングラムがレジェンダリー品質のアイテム、もしくはそれ以上のものを生成。
注:パッチ適用後にインベントリに存在する既存のレジェンダリーエングラムは、レア品質に変更されるが、解読結果は以前と同じ結果となる。
レア(青)エングラムはレア品質のアイテム、もしくはそれ以上のものを生成。
レジェンダリー装備が生成されるチャンスが増加。
材料:アセンダントのかけら(Ascendant Shard)とアセンダントのエネルギー(Ascendant Energy)がレアからレジェンダリーに変更

■ リワードの変更
レア(青)とレジェンダリー(紫)エングラムが以下のリワードとしてドロップする可能性が追加された。
バンガード:タイガーのストライクプレイリスト
日刊英雄(Daily Heroics)ミッション(※ 1日毎の初回時)
週刊英雄(Weekly Heroics)ミッション(※ 1週毎の初回時)

既知の問題
日刊ミッションにおいて高い難易度を選択した際に、経験値ボーナスがリワード画面に表示されない
これは画面に表示はされず視認できないが、経験値ボーナスは適用されている

■ クルーシブル(マルチプレイヤー)の変更
コントロールとクラッシュモードにおけるバスティオン(Bastion)と曙光(First Light)のタイムリミットを15分から12分に変更。
コントロールとクラッシュモードにおけるバスティオンと曙光の重み付けを低下させ、これらを含むプレイリストに登場する機会を以前よりも低減させた。

バンガードタイガー ストライクでレアやレジェンダリーのエングラムがリワードとして出るのであれば、ストライクミッションのやりがいが出るってもん。
個人的にはストライクミッションは自動マッチングで簡単にCo-opができるので好きなコンテンツなのよね。

具体的な報酬については
[ 【Destiny】アップデート後の貰える報酬をまとめてみたよ : ゲーム攻略のまるはし ]
上記サイトにまとまってました。

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