[GW2] ハロウィンコスチューム追加

毎年恒例のハロウィンの季節も近づいてきて、GemStoreで過去にハロウィンイベントで販売されたOutfitの再販も行われている模様。

gw156

そんな中、新たに追加されたコスチュームもあって、リッチコスチュームが追加。
gw154
あれ?この谷間コスチュームは見たことあるぞ?



GW1の頃にも配布されてたコスチュームだ。
リッチ コスチューム
[ [GW] ハロウィーン2010 コスチューム | まみむめも ]



あとLAの中央にフェスティバル系のベンダーが登場してた(前からいたかもしれないけれど)。
gw152

リワードアイテムが変わってなさそうだし Labyrinthine Cliffs がまたくるみたいだし…ってことは、また今年もあるのかクロックタワー!?

2 thoughts on “[GW2] ハロウィンコスチューム追加

  1. 初めまして
    GW2のことを調べていたらここに辿り着いたので
    突然なのですが質問させてください。
    今更なのですがGW2が面白そうなので始めようと思うのですがオンラインではまだ日本人のプレイヤーやギルドはそれなりに残って居ますか?
    それとももうだいぶ過疎化が進んでいるのでしょうか?
    急にお邪魔して失礼しました。

    • どもども。

      私自信、他のプレイヤーと交流を持っているタイプではないので、正確ではないと思いますが日本人プレイヤーはローンチ当時から絶対数は多くはありませんし、正直あまり増えてる感じはしません。
      ギルドのほうも比較的小規模で散開してる感じです。

      ただゲーム自体は過疎とは全く無縁です。

      英語(アルファベット)に抵抗がなければプレイして損はないタイトルなのですが、言語の壁は思いのほか大きいです…。
      せめて日本語チャットができて日本人同士の意思疎通が容易になれば、もっと日本人が増えそうなんだがなー。と常日頃思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。