[D3RoS][PS4] プラチナトロフィーゲット その他雑感

Diablo3-PS4,PS4 GamesDiablo3-RoS

最後に残っていたアドベンチャーモードでの報酬クエスト500回クリアを無事達成し、

Diablo III: Reaper of Souls – Ultimate Evil Edition (Japanese)_20141112215658

プラチナトロフィーゲットです。

T3あたりが限界のまだまだ装備がそろってない状態ですし、グレーターリフトとか数えるくらいしかやってないので、まだまだ遊びつくしてはいないのですが、ひとまずこの辺でDiablo3は一区切りかな。

と、いうのも今月から年始にかけてPS4で大型タイトルのラッシュが続きます。
一番気になっているのは12月発売の「The Crew」ですが、そのほかにアサクリやらGTAVやらFar Cry4やらOrder1886やらWitcher 3やら気になるタイトルがたくさんです。
いくつかは予約済なので、発売すればしばらくそちらへ注力すると思います。

え?Destiny? あれはあれで面白いタイトルではあるのですが、ステージが使い回しばかりで飽きてきたりします。
12月に来るDLCでどうなるんだろうね。

Diablo3についても今後もアップデートがあるようですし、そのタイミングやフトしたときにちまちまプレイすると思います。