[GW2] 育てるバックパック その5

その4からの続きー。

Cultivated Sprout を成長させる Package of Oasis Soaked Plant Food のレシピ。
gw02_2014-1122a

Plate of Piquant Plant Food も毎日ちまちま生産してたストックから。一応トレポから購入もできます。一個2.5Gくらいするけれど…。

Vial of Mending Oasis Waterは、元となるアイテムはLivingStoryの中で自動的に貰うものではないので回収しにDryTopへ。
gw394
DryTop北にいる商人NPCのGleamと話すことで Empty Vial がもらえます。
これに力ある水を溜めるわけです。
場所はDryTop北のスキルポイントの滝の一番下。(スキルポイント場所では水は汲めないので注意)
gw402
他にもオアシスの北西端にも同じように水を汲める場所があるようで、どちらか一か所で汲めばOKです。

いつものようにそろった素材をフォージへ並べます。
gw404

gw405

Cultivated Shoot ができました。
gw407

続いてこれを成長させるアイテムが Attuned Grow Lamp 。レシピもぺたり。
gw02_2014-1122b

Grow Lamp は Jeweler で製作するアイテムです。
レシピはDryTopの商人NPCより geode と交換で入手できます。 Tier 3以上にならないと販売してくれないので、折を見て先に交換しといたほうがいいかもしれません。
gw413
素材自体は特に変わったものは無し。これも一日1個限定製作のアイテムではあるけれど、要求される数が1つなので使う時に製作すればOKです。

Germinated Foxfire Cluster は元となるアイテムはLivingStory中に貰っているのでそれを持って Brisban Wildlands 南西端の Aurora’s Remains へ。
何気にこの場所は POIもWayPointもなし、入れる場所も1つ、ってところなのでマップ100%でも未開の時があったりします。
gw410
南側からは行けないので、北側よりぐるっと回っていきます。
南西端で輝いている Pollen-Rich Zephyr があるのでそこでチャージして完了です。

揃った素材をミスティックフォージへ。
gw415

gw416

出来上がった Attuned Grow Lamp をダブルクリックで

gw417
エキゾチックバックアイテムの Cultivated Vine が完成です。
装備する際にステータスタイプが選べるみたいですな。
gw420
にょろんと何か伸びました。

バックアイテムと同時に次の種 Pet Seed も貰えたので、次からはこれを育てていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。