[GW2] Tangled Path ストーリー

GuildWars2GW2-Tangled Path

Living Story の Tangled Path をクリアしました。
gw453

話的には前回のストーリーでグリントの住処で取得した卵が関係してると思うのだけれど、英文が理解できてないからイマイチどんな展開になっているのか把握できず…。

ストーリーイベントのギミック的には前回ほど難解なものは無くて、途中の迷路もマップを見ればわかるし、ボス戦もパターンが分かりやすかった。

gw438

gw444

gw446

gw456
リワードで貰える Carapace Glove Box はアーマー種類ごとのグローブが貰えるアイテム。

前回同様選ばなかったアーマータイプのグローブアイテムは Bandit Crest 1,000個+1G で購入できるが、別キャラでもう一度ストーリーやったほうが早いよね。
…..。別キャラでやってリワード貰えるよね?もしかするとアカウントで1つかも?

追記:装備品の貰えるリワードはLivingStoryエピソードクリアの報酬ではなくて、アチーブメントの報酬なので貰えるのは1アカウントにつき1回だけ。
…ってことでほかのアーマー種類のものが欲しければ頑張って Bandit Crest を集めないといけないのね。