[Crew] The Crewの金策とか

The Crewの通貨はゲーム内通貨のBUCKSとPSNを通じてリアルマネーで購入できるCC(クルークレジット)の2種類があります。

ゲーム内での購入物はほぼすべてBUCKSとCCの両方が提示されるのでどちらを利用しても構わないのですが、ゲーム内の購入はゲーム内で済ませたいものです。

BUCKSを稼ぐ手法としては、
・ランドマークに訪れる。
・各種ミッションをこなす。
・PvPをプレイする。
等々あり、PvPが効率よく貯まるようですが、現状なかなかマッチングしない等のトラブルもあるみたいです。

そのほかの方法としてイーストコーストでダートスペック解放後から参加できるようになり、各エリアで各スペックを解放するごとに増える「ファンクションミッション」を利用する方法です。
The Crew™_20141210195941
ファンクションミッションは数分から長いものでは数時間かかるレースミッションです。

もちろん自分でプレイするものありですが、ファンクションミッションのおもしろいところはフレンドを派遣することができます。
The Crew™_20141210195947
The Crew™_20141210200030
ミッションの難易度レベルと派遣するフレンドのレベルの合計が成功率に関係します。フレンドの合計のレベルが難易度のレベルを超えると成功率が100%になります。
1つのミッションで派遣できるフレンド数はロクサーヌが仲間になったあとパークポイントを振って最大4枠まで増やせます。

派遣するフレンドが決まったら「ミッションを開始」。

あとは終了する時間が来るのを待つだけ。
その間他のミッションをプレイしてたりしてもいいし、ログアウトしてても時間は経過しています。

時間が来れば通知が来て報酬が受け取れます。
The Crew™_20141210195929

派遣できるミッション数に限りはあるけれど取得BUCKSの多い長時間の複数のファクションミッションに派遣して、回収をして、また派遣をしていけば自然にお金は溜まっていきます。

派遣に選択したフレンド側には何も通知もされず、相手のプレイの妨げには一切ならないようなので気軽に派遣してよいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。