[Crew] プラチナメダル取得

ドライバーレベルがMAXの50に到達すると各ミッションでゴールドメダルのさらに上のプラチナメダルが解放されます。

The Crew™_20141212215133
2014-1212-thecrew50
The Crew™_20141212215552

取得できるプラチナメダルのレベルはLv40-50間のランダムではあるけれど、ゴールドメダルに比べてグンと性能値が上がるのでドライバーLV40後半の場合はちゃっちゃとLv50へ上げたほうが後々楽になります。

そしてそのプラチナメダルの取り方ですが、ミッションをゴールド以上のポイントでクリアするのは基本的に難しいです。
ですが、スキルミッションのジャンプミッションはジャンプ台への突入速度がある程度あればプラチナメダルを取るのに容易な場合が多いです。

ミッションの場所ごとに取得できるパーツの種類が異なっているので、それぞれのパーツごとのジャンプミッションをこなさねばなりません。
ジャンプミッションを探すにはマップ表示をスキルにし、さらにフィルタでジャンプミッションのみにしぼると見つけやすいです。
The Crew™_20141214133403

ジャンプスキルの場所によっても、車のスペックの種類によっても、プラチナメダルの取りやすさは変わってくるのでいろいろ試してみて取りやすい場所を探すのがよいと思います。

またレイドスペックの車については、どうしても速度が足りなくてジャンプミッションではプラチナが取りにくいです。
レイドスペック、ダートスペックの車についてはヒルクライムミッションもプラチナメダルをとりやすいスキルミッションですので、そちらに挑戦してみてもよいかも。



正直、このあたりのバランスは悪いので将来的なアップデートで修正される可能性はありそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。