[GW2] いろいろアップデート

3/10(現地時間)に導入予定だったカメラ関連のパッチが延期され、カメラ関連に加えマップコンプ関連とかも加えたパッチが 3/16(現地時間)に実装されました。

[ Guild Wars 2 Forum – Game Release Notes – Game Update Notes – March 16, 2015 ]

gw781
前情報通りカメラ関連の設定が増えてます。
FPカメラはチェックを入れて、キャラ寄りにズームしていくと自キャラの視点になるFirst Personカメラになります。
思いのほかぐりぐり視界が動くので酔いますw
そのほかに Horizontal(Vertical) Position のスライドバーを動かすことで自キャラの位置を画面中央からずらして表示できるようになります。


コア的な部分に手を入れたからなのか今回のパッチはバグが多いみたいね。
連日それなりの量の修正パッチがあたってます。

gw769
ジャイアントワームのテクスチャが表示されなかったり…これは先日修正されたみたいですが。

一部のアイテムが「Account Bound on Acquire」 から 「Account Bound」 になってしまったために同名アイテムなのにスタックできない状態に。
これが微妙にいやらしいw これに関する修正はまだぽい。



またマップコンプリート関連でWvWマップが対象外となりました。WvWマップはLivingStoryで追加になったマップ同様、スキルポイントやVistaはありつつもマップコンプリート率には影響しない形になりました。
これで完全にPvEのマップだけでOKになったので気分的にだいぶ楽。

ほぼマップコンプをしてたチャールヲリで、LivingStoryによって通常マップに増えてたPOIとかをさくっと回収して
gw779
2キャラ目になるコンプリートです。

あとシルヴァリNecが90%台なのでそっちのキャラもおいおい。

リワード集めてもレジェンダリーの作成は全く進んでないんだけどね;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。