[GW2] Heart of Thorns 先行販売開始

GuildWars2GW2-Heart of Thorns

E3での発表後から拡張パック Heart of Thorns の先行販売 (Pre-Purchase) が開始しています。

gw01_20150617

[ Buy Guild Wars 2: Heart of Thorns Expansion ]

Standard : $49.99
Deluxe : $74.99
Ultimate : $99.99

拡張パックにしては高いです…と、いうのもGW2本体込みの値段で拡張パック単体での販売は行ってないみたい。
既に本体を購入してる方からしてみれば無駄なお金を支払うことになるので不満が出てきそうです。…というかもうフォーラムでは不満の声が出てる模様。

私個人としてはAnenaNetにはGEMでちょくちょくお布施してるので、その一環と思えば良いし、今後何かしら対応があったとしても購入済の相手だろうから、迷いなくUltimate をぽちっときました。

ss 2015-06-17 14.08.24

ゲーム内のGemStoreでも購入が可能なようです。

Deluxe 以上のスペシャルアイテムは即日届くみたいです。
gw853
このほかにキャラクタスロット+1とベータ用のキャラスロも追加されてました
gw854
Ultimate ではさらに4000GEMも反映されてました。

改めてパッケージ内容を見ると「Access to All Beta Weekend Events」があります。
ということは早ければ今週末にイベントがありそうですね。
来週の火曜日(現地時間)には大規模なアップデートが来る感じなので可能性大ですな。