[GW2] New ラインオンズアーチ

GuildWars2GW2-無名アップデート

6/23(現地時間)に大型パッチが適応され、先行リリース情報のあったスキルアップデートと、しばらく復興作業中だったライオンズアーチが大きく変わりました。

gw856

[ Welcome to the New Lion’s Arch | GuildWars2.com ]

リリースノートも大量です。
[ Guild Wars 2 Forum – Game Release Notes – Game Update Notes – June 23, 2015 ]

レンジャーの項目を軽くチェックしてみましたが、ほぼ事前情報と同じだったぽいです。
[ [GW2] 6/23スキル変更点 – レンジャー | まみむめも ]

gw862

gw864

gw866

軽くざっとライオンズアーチの街中を歩いてみましたが、だいぶ変わったね。
これまで点在してたバンクやらクラフトエリアとかが一か所だけになってしまいました。
バンク・ミスティックフォージ・クラフトエリア は近くにまとまってますが、トレポNPCだけはちょっと遠い感じです。おまけに近くにウェイポイントも無いので行くのもちょっと面倒だったりします。

新たにライオンズアーチのアチーブが追加されました。
gw867
LAに点在する50体のKarkaを退治すること。
スタートはローレルNPCの近くにいる「Turl Sharptooth」から退治用の銃をもらってから。
gw869

どこにKarkaが潜んでいるか…..は、みんな大好き Dulfyさんを参考にね。
[ GW2 Lion’s Arch Exterminator Achievement Guide – Dulfy ]

アチーブを達成するとリワードとして「Princess」がもらえます。
gw875
これは待望の Dragonite を消化してくれるアイテム。

倉庫を占拠してる
gw876
この黄色い憎いやつを一日200個ずつとはいえ消化してくれるのです。ありがたいことです。



今回のアップデートの一番の目玉ともいえる、スキル&トレイトアップデートについてはまだ後日あれこれ触ってみます。



そうそう、また一日限定販売のアイテムが出てました。
gw860

gw861
前回は黒い羽根だったので、今回は白い羽根です。
前回の黒い羽根は買いそびれてしまったので、今回は即購入です。拡張先行販売でもGEMも十分あることだしね。