[D3RoS] 2.3.0 パッチリリース

PC版のほうで日本時間で8/26の深夜にパッチ2.3.0がリリースされました。

前のバージョンではPS4版の日本語版では約一日遅れでパッチが来たので今回もそうかな・・・・とおもっていたのだけれど、ほとんど間を置くことなく数時間後にはPS4にもパッチが来ていたようです。

Diablo III: Reaper of Souls – Ultimate Evil Edition (Japanese)_20150826193329

PS4版のアップデートノートを見ると

・3章に新たなエリア「セシェロンの廃墟」が追加されました。
・カナイのキューブを使って、レジェンダリー・アイテムの効果をパッシブ・スキルの様に身にまといましょう。また、加工用素材の種類を変更したりすることもできます。
・加工用素材がシンプルになりました。さくせいするアイテムのレベルによって加工用素材が変化することがなくなりました。
・ネファレム・リフトに入るのに要石が必要なくなりました。要石は「グレーター・リフトの要石」だけになり、自己ベストより少し上のレベルのグレーター・リフトまで入ることができます。
・リフトにおいて、モンスターを倒すことによって得られる経験値を進行度を調整しました。倒すのが難しいモンスターを倒すと、より多くの経験値を得られるようになりました。
・モンスターの操作障害効果に対する耐性が減少しました。
・40種類以上のレジェンダリー・アイテムとセット・アイテムを追加しました。
・「トーメントX」まで難易度が利用可能になりました。
・各章の街に「ケインの書物」が追加されました。未鑑定のレジェンダリー・アイテムを一括で鑑定できます。

その他詳細なパッチノートについては下記サイトがとても参考になります。
[ Diablo3 パッチ2.3 テスト版パッチノート ]
[ 【Diablo3】PATCH 2.3.0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!|Diablo3RoSまとめブログ ]

One thought on “[D3RoS] 2.3.0 パッチリリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。