[Crew] UBIDAY 2015で試遊できたみたい

The-CREW_screen_Yosemite_e3_2014pm_147816
UBISOFTが11/3に行ったイベント UBIDAY 2015 でザ・クルーの拡張パック 「ワイルドラン」の試遊ができたようです。

その様子がゲムスパさんでインプレッション記事として出てました。
[ 『ザ クルー』拡張「ワイルドラン」ハンズオン―別次元へと進化を遂げたカーレース! | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト ]

イベントの様子はニコニコ生放送でも配信されてたのですが、ザ クルーのイベントを行っている時間は別のことをやっていて見逃してしまい、詳細を知ることはできませんでしたが、最後のラウンドテーブルはニコニコで見てたのでワイルドランについての情報もチラリと確認できました。

ゲムスパさんの記事では日本語版の発売は未定となっていますが、ラウンドテーブルにて
11月18日配信開始
と発言していました。
ただ、どのプラットフォームの配信なのかってところの発言はなかったので、もしかすると先日ベータテストが行われたPC版のことなのかも…。
(PC版はベータテスト時に 11月18日 配信開始とベータクライアントで発表されてました)
試遊台がPC版ってことも考えると….PC版とコンソール版が同日配信開始なのを期待しております。

また本体の方の「ザ クルー」の廉価版も出るようです。詳細な日付の発表はありませんでしたが、ワイルドランの配信時期に近い感じでした。

18日まであと2週間です。楽しみですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。