[W3] 拡張パック Hearts of Stone クリア

2015年のGOTYはウィッチャー3でした。 おめでとう CD Project Red。

ヴェレン

ウィッチャー3の拡張パックである「Hearts of Stone」のストーリーもクリア。

拡張パックということでノヴィグラド・ヴェレンの北東部分のマップが広がり、そこで新たなストーリーが展開されます。

本編クリア後にプレイすることが前提なコンテンツのため雑魚敵もLv34Overで、一撃で倒せなかったり…。
ミッションの所々でボスキャラっぽいのと戦闘になるのだが、本編にくらべてキッツイ敵が何体か。
特にイリス・フォン・エヴェレック絡みのボスは何度難易度を下げようか思ったことか…。
(よく考えれば拡張パックは難易度関係のトロフィーがないので無理に高い難易度でプレイする必要なかったね…)

比較的サイドストーリーが少な目だったけれど、メインストーリーが十数時間はプレイできるボリュームでした。

もう一つの拡張パックの「Blood and Wine」も予定としては来年の早い段階でリリースされるらしいので、そちらも楽しみです。

[ ウィッチャー3 攻略 -PlayStation/Xbox攻略サイト- ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。