[GW2] 最近のあれこれ

GuildWars2GW2-The Head of the Snake


前回、アップデートこねーと記事を書いたあとしばらく間があいてしまいましたが、無事次の日にアップデートが来て、LivingWorldシーズン3エピソード4の「The Head of the Snake」は、ぼちぼち・・・とやっております。

[The Head of the Snake | GuildWars2.com ]

ぼちぼち・・といいつつも、ストーリーを2つ3つこなした程度です。
一応毎日ログインはしてますが、デイリーのアチーブをこなして終わり。みたいになってます。
LivingWorldシーズン3からは追加されたマップそれぞれにデイリークエストはありますが、それらはほぼ手つかず。それらまでやってると優に2時間3時間くらい時間が経ってしまうので断念しております。

で、GW2を早めに切り上げて毎日何をしてるかというと….PS4のゲームをプレイしております。
最近ではDiablo3をプレイしながら、GravityDaze2もプレイしている感じです。
GravityDaze2も発売日に購入して、もう1か月たつというのにストーリーはまだ半分くらい。スローペースですな。トレジャーの配信がくるとついついやってしまうからメインストーリが進まない。
来月早々にはホライゾンが出るし、PS4は昨年あたりからタイトルが充実してきて、積みゲーも増えて、ほんと時間ない。