[Dia3] シーズン10 スタート


コンソール版でのシーズン制が 4月1日よりスタート。


これまであんまりプレイしてこなかったウィッチドクターで始めます。

ストーリーはやらずにアドベンチャーモードで、バウンティやリフトをプレイしてますが、装備が全くそろってないのでノーマルでも結構キツイ。

Lv20近くになってレジェンダリーもドロップするようになると大分楽になってくる感じです。
スロットが空いている装備もドロップするようになり、宝石を入れられるようになったら、難易度をエキスパートまで上げて、リフトやバウンティをちょこちょこ。

バウンティの報酬では図面も出るので、そろえておくとレベル40台50台が楽になるかも?
セット装備の『ケインの運命』(Lv22装備)が作れるようになると、3セットボーナスの経験値50%UPの恩恵が結構あるようで、Lv40くらいまで結構すぐにあがりました。
Lv40以上はさすがにLv20代の装備のままでは火力不足なのでほかの装備に変えてしまいましたが..。

そんなこんなで、半日くらいプレイしてLv50超えをして、シーズンジャーニーのチャプター1完了。

シーズンジャーニーの実績内容は必ずしもチャプター順にプレイすることはなく、ちゃんと条件さえクリアすれば他のチャプターの実績も解除されます。
すでのチャプター2も半分くらい実績解除されてます。



シーズン10のシーズンジャーニーについては Diablo3RoSまとめブログ さんでまとまっています。
[【Diablo3】Season Journey in Season 10|Diablo3RoSまとめブログ ]

(PC版では Conqueror までクリアで倉庫取得があるけれど、コンソール版も倉庫拡張があるのかなぁ・・・)



もうLv50超えたし、なんとか今日中にLv70までもっていきたい気持ちはあるけれど….疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。