[Dia3] シーズン10 セットダンジョン

シーズンジャーニーの虐殺者チャプターにはセットダンジョンのクリアが含まれています。

ガチガチにルールの決まった、セットダンジョンは苦手なのよね。。
今プレイ中のウィッチドクターのズニマッサ装備のセットダンジョンのルールは

地上から手がうやぁぁっと出てきて敵を遅くするスキル「死者の嫉妬」をバリバリつかうルール。

死者の嫉妬はデフォルトで8秒のクールダウン時間があるので素のままではクリアはまず不可能。
ってことで
クールダウンがなくなる特性のある「ウィルケンの手」がほぼ必須です。

おまけにマナ消費をしないルーンをつけて、死者の嫉妬を出しまくりながら、攻略していきます。

が、多少火力不足のせいか、メインの目標はクリアできたけれど、時間切れでマスタークリアはならず。

まぁ、まだセット装備以外は適当レジェンダリーだし、ジェム育てもまだまだそろってない。
今のビルドで何のシナジー効果のない

こんなダガーがメインウェポンだからなー。

ほかの装備やジェム育てが一区切りしたら、再度挑戦しよう。



一応、虐殺者チャプターでのセットダンジョンはメインクリアが条件だったので、条件をクリアし

チャプタークリア。

ここまでは結構すんなり来たけれど、次のチャプター「王者」はそう簡単にいかない様子。
トーメント10での攻略がベースになっているのだが、トーメント8あたりから防御力方面も考えないと、敵の攻撃が痛すぎて瞬殺されることが多々;;

現状トーメント7と8がその境なので、トーメント7あたりでNR/GRを周回して装備を整えようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。