[RF] そして下山

rf20051106a.jpg rf20051106b.jpg
rf20051106c.jpg
ひたすら狩り、狩り、狩り・・・。
Lv39後半はSSを撮る余裕もなく、デスペナゲットの度にやさぐれたりしたけれどLv40達成。
(Lv40になったときのSS撮り忘れてるし。。。)

Lv38>39が思いのほか早かったのでついガンバリすぎちゃいました。。
金曜から風邪の兆候が出ていたけど、ゲホゲホいいながら狩りしてたり、熱でボーっとしながら狩りしてたりする様は我ながらアホなんじゃないかとw
おかげで日曜の夜から月曜はダウンしてた訳ですが;;

[RF] 山ごもり

Lv39の装備が出来る近接・遠隔の熟練度まで上げられたので二次職に向けてレベル上げをすべくイダーへ。

ポツポツとPT募集のチャットが流れるのでいろいろ飛び込んで狩り狩り。
rf20051103b.jpg
リンクしやすい上に一体倒す前に次のターゲットに行くもんだからハイスピードな狩り。
とてもじゃないけどPT狩り中にチャットが出来る余裕はないですな。

PTを3つほど梯子をしてLv37>Lv38へレベルアップ。
週末の休日でLv39へ、そして来週いっぱいにLv40になって転職できればいいなぁ。

[RF] 初GM

なんかエフェクトが変わったと思ったらGM(Lv7)に達成したみたい。
rf20051103a.jpg
ファストショットが。
熟練上げにしか使ってなかったんだけどなぁ・・・。

他の攻撃スキルやフォースが良いところでLv5中盤。GMにはほど遠そうだ。。

[RF] 11/2・3 聖戦

参加人数が増えてきてβ終盤の大規模激突があり、非常に楽しい。

コラも北側と中央からの多面的な攻撃が出来たり、黒討伐PTが作成できたりといろいろ動きが出てきた。
こういう動きが活性化してくれば、また違った聖戦ができるんじゃないかなぁ・・とちょっと期待。
rf20051102a.jpg rf20051102b.jpg
rf20051102c.jpg rf20051102d.jpg
rf20051102e.jpg rf20051102f.jpg

[RF] 11/1 聖戦

メンテで黒機甲に修正が入って初の夜聖戦。

種族チャットでスタートダッシュでベラに攻め込む。
rf20051101a.jpg rf20051101b.jpg
ベラ側もダッシュでコラ側に来ていたようでM8付近で交戦。
大混戦でしばらく降着していたけれど、黒機甲が少なくなったところで一気にベラCUまで進軍。
一度CUから引いて足並みを揃えて一気に突撃、アクもベラCUを叩いていたけれどLAはコラ。
すごく久々に夜の聖戦勝利。

時間的には30~40分程度でβの頃と比べると格段に短かったけれど、参加人数も多く、久々に聖戦らしい聖戦をした感じがする。

で、気になる黒機甲の修正だけど確かに防御力は下がってる。
けれどLv37のサマナでは35インテ杖でも初級・中級のフォースでは1。Lv35のイシスで300前後の3桁ダメージが出てた。
Lv30代のキャラでもダメージが与えられるくらい劇的に下がった訳ではないけれど3桁、4桁のダメージが頻繁に目にすると何とかなるかも・・て気分になれるのがいいね。

あとはあっという間に削られるCUに修正が入ればまたアツイ聖戦ができるようになるのかも。。。

[RF] 弱体化!?

本日のメンテにて

・種族間バランスの調整
 種族間バランスの調整といたしまして、アーマーライダーのクラススキル
 「アーマードマスタリー」の効果を調整させていただきました。

11月1日(火)定期メンテナンスでの変更事項

えーと。。。機甲に関する事なのかな。
別種族の事は詳しく分からないのだけど、具体的にどう変わったのだろう?