[C9] タオイストアップデート(?)
タオイストスレより。
韓国にて物理タオイストの上方修正があったらしいのでコピペ。
タオスティンガー
前進距離が0.2m上昇されています。
1打硬直ダメージが追加されました。スピリットアーツ
1Lvベースダメージが75%+60で100%+85増加している。
各レベルごとのダメージ増加値が10%+5015%+50で増加している。
ダッシュのクラウチの状態になるように修正されました。
ダッシュの速度が20%減少しました。
1タチェエ硬直にダメージが入るように修正されています。ベラスタッフ(ベラスッテップだと思われる)
スキルの説明と同じように1Lvからの移動が自由であるように修正されています。
ダッシュで半スーパーアーマー状態になるように修正されました。チョークフラット
線のディレイが長くならないように修正されました。
1打硬直ダメージが追加されました。タオエバシ
1Lv基準SP消費値が12から10に修正されました。スマッシュエクステンション
1Lv基準SP消費値が12から10に修正されました。
各レベルダンSP消費値が6から5に修正されました。
スキルストーンが減少しないように修正されました。ベルベットダンス
各レベル当たりSP消費値が6から5に修正されました。
1打シジョンジュン無敵時間が増加されました。ベラビット(ベラビート?)
各レベルダンSP消費値が6から5に修正されました。ディルライトゥオブパウォ(今後の追加スキル?)
力、体力の増加するパッシブスキルが追加されました。ベルベットスピン
1Lvベースダメージが30%から50%に増加している。
各レベルダンダメージ増加値が5%から10%に増加している。
狩りの時に敵をドラッグする力が増加されています。エネルギーストーム
詠唱時の無敵状態になるように修正されました。
シジョンジュン短い時間の間無敵状態になるように修正されました。ベルベットスマッシュ
1、2打全方位攻撃に変更されています。
すべての動作がスーパーアーマー状態になるように修正されました。
サブキャラで魔法タオイストを作ろうとちまちま育成してたりしますが、このまま物理タオイストで突き進んでも良さそうな気も?
ただ、いつ頃日本に導入されるかが問題ですが;;
ディスカッション
コメント一覧
韓国では伝承スキル実装時に全ての職でスキル改変があったらしい。一部はすでに日本実装されてるとかされてないとか。。
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.thisisgame.com%2Fboard%2Fview.php%3Fid%3D744908%26category%3D10201
その記事のGoogle翻訳。