[D4] リリスの祭壇めぐり (修正あり)

Diablo4Diablo4-Tips


ティア3ナイトメアに入ってからやっていることは、マップ報酬を得るために名声をあげていますが、その一環としてリリスの祭壇めぐりをしています。

リリスの祭壇のバフは一度取得すれば他のキャラやシーズンでも継続されるようなので、早めにやっておいたほうがいいかなーという判断です。

すでに祭壇めぐりのルート情報も出ていたりします。

オリジナルは海外掲示板Reddit

Altars of Lilith Routes
byu/nikolaidamm indiablo4

記事自体はネタバレ防止のため隠されているので「View Spoiler」をクリックすると記事が見れます。
記事内リンク先の画像には全マップのリリスの祭壇めぐりのルートが記されています。

オリジナルはでかい画像のため、分かりやすいように地域ごとに分割。

破砕山脈

スコスグレン

乾きの平原


訂正:一番南の祭壇は乾きの平原ではなくケジスタンの祭壇です。

ケジスタン


訂正:北東はストーリーで砂嵐を抜ける場所です。


このあたり。

ハウザー



ルートをめぐりながらも途中で発生したイベントにしたりしているので、まだ半分くらいしか進んでいません。

イベント参加もオボールが結構出るので頻繁に街に戻る必要性がでてきます。
オボールガチャもサーバースラムのときよりレジェンダリーの出る割合が上がっている感じがします。
(5回に1回くらいにレジェンダリー)
単にレベルやワールドティアが上がったせいかもしれませんが。

ま、あまり焦らずにマイペースに進めていきます。



追記:リリスの祭壇コンプリートしました。

ルートに一部間違いがあったようなので、補足を追加しました。

Diablo4Diablo4-Tips

Posted by Asukalon