[GW2] 開発者インタビュー
twitterのフォロワーさんが先日ArenaNetのスタッフがtwitchで放送した内容を書き起こしたものを翻訳してくれてました。
訳したものの、機械翻訳した方が早いんじゃないかという悲しみ is.gd/3OGYBK
#guildwars2
#gw2
— 七代目+さん (@seventh81) 1月 18, 2013
[ Anetスタッフがtwitchで放送してたのを書き起こしたのの訳 その1 | 放置しすぎた( ・3・) ]
・twitchアーカイブ
[ guildwars2 – Livestream chat with Mike Zadorojny, Jonathon Sharp, and Matt Witter ]
・書き起こし投稿(英語)
[ Jan 17 dev livestream summary : Guildwars2 ]
いろいろ気になるところはあるけれど、はやりスキル調整関連だろうな。
GW1からの傾向でArenaNetはバランスがとれて停滞するよりは、安定したバランスを崩してでも動きのある方を選ぶタイプなのでいろいろ調整してくるのは知っていたが、前もってAoEを弱体化させるとか具体的な内容を語るのは珍しい….かも?
それほど現状のWvWやsPvPがAoEゲーな傾向だからかもしれないが。
あとはしばらく先になるとは思うが、LFG関連のシステムを製作中ということで完成すればダンジョン関連はだいぶ行きやすくなるかも。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません