[GW2] ギルドウォーズ2 6周年

GuildWars2GW2-その他

[Celebrating Six Years of Guild Wars 2 | GuildWars2.com ]

そうかー、GW2もローンチから6年経ったかー。

バースデーボックスは届いたが、まだ開けてない。

[Sixth Birthday Gift – Guild Wars 2 Wiki (GW2W) ]
アチーブくらいで、あんまり特別なものはなさそう。

[Game Update Notes: August 28, 2018 — Guild Wars 2 Forums ]
アップデートノートも公開され、ワードローブ関連がアップデートされノベルティアイテムもワードローブに追加できるようになったとか。
凧とかちょびっと持ってるくらいだからなー。

その他結構な量のスキルアップデートもあり、詳細を確認するのは…..やめましたw



最近はMHWに忙しくて、ログインボーナスを得るのもままならないが、今後どうなっていくのかねー。

Living World が進んでいくとともに新たなマップが作られるが、結局そのエピソードで使うのみなのでもったいないと思う。
該当エピソードをクリアしたらプレイヤーはばらけるし、中にはある程度プレイヤーがいないとクリアできないクエストとかもあるし。

初期マップのTyriaはレベルスケーリングで始めたばかりの人も熟練プレイヤーもさほど差が無くイベントに参加できてたと思うけれど、追加マップのほうはそんな様子ないもんなー。ソロでマップ散策も大変なくらいだもん。

GuildWars2GW2-その他

Posted by Asukalon