[GW] ひたすらクエクエ

GuildWarsGW-C1-予言の章

正式サービスがスタートして週末はひたすらPRGモードでクエスト&ミッション。
時間制限が無いのはいいね・・まったりとできるw

クリタゲートからジャングル、クリスタルデザートまで進めてLvもMaxの20達成。
この辺までくると敵の強さと数がハンパじゃなくて、Lv20だとしても傭兵OnlyのPTでは隣のマップに行くのも困難な状態。
ミッションやクエストごとに街でPTを探すのも一つの手なんだろうけど、今は人数がばらけてて過疎ってる街も少なくないからなぁ。。

やはりギルドに所属するのが一番よさそうだけど、どこのギルドがどんなギルドか不明だからなぁ。

あとはスキルアンロック用にW/Eを新たにRPGで作成。
やるべき事、必要なクエストが分かっているとサクサクと進めて3時間程度で崩壊後へ。
ちゃんとやるのはメインのN/Moがクリアしてからになるだろうけど、前衛は後衛と違った視点なので面白いねぇ。

Guild Wars

Guild Wars(ギルドウォーズ) Guild Wars(ギルドウォーズ)エヌ・シー・ジャパン 2006-01-20売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools