[MHF] シーズン3.5 インプレッション

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン3.5

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン3.5 “狩人たる証”

ちょろっとやってみた。

まずは鍛冶屋に向かって装備のチェック。
んー、防具でLRに強化先が出てるのはギザミしかないや;;
で、フト武器の方をみてみたら、既存武器の強化もあるぽい。

カクトスゲダイエン

750,000z
高けぇぇぇ。他にもどの武器かは聞き忘れてしまったけれど100万zオーバーの強化費用もあるとか・・。
逆襲クエをこなしていることが前提のような値段設定だよな;;

猟団の人達と毎日クエストで称号を取りに行ってみた。
毎日クエストは初級・中級・上級と別れていて、今回は初級はマイトレプーギー関連、中級がババコンガ3匹討伐、上級がトトス30匹討伐。
となっていて、他に細かい制限もあり、広場のガイドで受注して条件のクエストをこなすもの。
途中経過が何も表示されないのでどこまで条件をクリアしたのか分からないが、条件をクリアするとファンファーレと共に

PinkDevil

称号ゲット。
ババコンガ討伐の称号は「桃色の悪魔」。
・・・なんだろうこの こっ恥ずかしい称号はw

あとはキャンペーン品などイベントコードが沢山配布されてたのでちまちま入力したり・・と。

その後は、せこせこと

アミノタイト ゲットー

アミノ救済クエを。
アミノはできるときに稼いでおかないとね・・・ナナ大剣で99個使うしねw