[ALT] バレンタインイベントとか

AtlanticaATLANTICA

2/10のメンテ後から始まったバレンタインイベントとアクセランダムポン。

バレンタインイベントはともかくアクセポンの当たりの「漆黒の翼」は当たればいいなぁ・・・くらいの気持ちで10ポンほどまわす。

・・・・

ま、そんな簡単には出ませんよねー

ほとんどが呪術書関連ではあったが、一つプチ当たりみたいな
atlantica_20090210_202302171

いろいろ課金アイテムのパック

英雄の呪文書パックをゲット。

これは 瞬間・情報確認・HP確認・自動戦闘・自動捜索 の各呪術書が一つにまとまったセット品らしい。
それぞれ別個で買うと2,100円になるのでお得といえば、お得なのだがアトランティカで一番割高感なものは傭兵雇用なので、そっちのほうで何かでないかねぇ。。。

ギルド内でもそれなりに購入した人がいるが、そちらも呪術書オンラインだったようで….。このテのランダムポンは呪術書ポンと思えば精神的には楽だよw


あとバレンタインイベント。
イベント品で作れるものは幻惑の呪術書と同じなので、特に魅力を感じないのだが国家チャットで販売しているNPCの場所の報告があったので、せっかくだから行ってみた。
atlantica_20090211_233931062

少女まで含めてる事に他意は無いですよ。・・・ほんとに。

2個で5,000ゴールド。
他の放浪NPC販売と同様、意欲100消費するので短時間に大量に買うことは不可。
おそらく、1個作成して、自分で使って、終わり。 となりそうですw

AtlanticaATLANTICA

Posted by Asukalon