[ATL] 傭兵もちゃくちゃくと?

AtlanticaATLANTICA

ヒーローに引き続き傭兵もレベル100へ。

まず第一陣は
atlantica_20090313_072645015

猛獣使い

猛獣使い。

早速昇級させようと思ったのだが、
巨人の宝石たけぇぇぇぇぇぇ
10個ほどは手持ちであったので残りを市場で買おうとすると20M近くになる値段。
先生。そんなにお金無いです….。
生産しようにも結晶も順当に高いし、自分で取りに行くにもボーナス期間にモヘなんか行ってる時間が MOTTAINAI !!
ということで猛獣使いの昇級は来週のメンテ明けになりそうですw

あとは剣士の一人がLv99で予言者が98。 200%期間にこの2ユニットも100にしたいな。
あと独立用にLv93で保管枠の肥やしとなっている槍士もレベル上げないとね;

AtlanticaATLANTICA

Posted by Asukalon