[ATL] 姫 あげ

AtlanticaATLANTICA,ATLANTICA-LevelUp,ATLANTICA-動画

ボーナス期間の週末だというのに、金曜から風邪を発症してしまう、この体たらく・・・。
ちょこちょこログインはしていたけれど、ガッツリ狩るまでには至らず・・・。うーん。残念。



そんななか、姫用のいい狩り場を見つけました。

場所は 雲海館 – 第4の試練館。
ヒーローのレベル100スキルの習得のためにおとずれる場所ね。

エンカウントしてから、
1ターン目:防御
3ターン目:砲ヒ(洞察Lv60) / 巨砲(煙幕Lv60) / 姫(適当にニケの呪術書とか)
5ターン目:猛獣使い(動物召還Lv60) / 姫(名家の紋章Lv50) ここでコンボ魔法の爆撃が発動して
atlantica_20090316_191232578

爆撃フィニッシュ

ぼぼーんで終了。
呪術書を使った分とあわせて 40万ほどの経験値に。

攻撃UPの称号がついてたり、祝福を飲んでたりすると、途中の動物召還を抜いても爆撃でとどめをさせるのでよりスピーディーにできるね。

敵はワラワラいるにもかかわらず、リンクすることはあまりないので、手軽にできるのがいい。

某所でほとんど同様な方法でニューヨーク近辺のMobで姫のレベル上げをする動画が出てたけれど、Lv97の巨砲ではあのあたりの敵に煙幕がよく回避されるので安定しないんだよね。。
反面ここではほぼ100%煙幕が決まってくれるので安定度は抜群w


4/5追記。
動画撮ってみた。