[GW](Mo/Me) BoonBalance
Replayで見かけたMoをちょいとアレンジ。週末のGvGで使ってみた。
ディヴァイン: 13 (9+1+3) / ヒーリング: 10 (9+1) / プロテクション: 9 (8+1) / インスピレイション: 10
– ヘルス ギフト (ヒーリング)
– フォーチュン リバーサル (プロテクション)
– プロテクティブ スピリット (プロテクション)
– メンド コンディション (プロテクション)
– エンパシック リムーバル [Elite] (無属性/Mo)
– ドレイン エンチャント (インスピレイション)
– インスパイア エンチャント (インスピレイション)
– ディヴァイン ブーン (ディヴァイン)
エリート枠にエンパシックリムーバルを入れているためにエネ回復は、ドレインエンチャとインスパイアエンチャント。
エネ獲得効率自体はインスパイアヘックスの方が良いけれど、HEXが少ない相手では回復できる機会がないので厳しくなる場面もままあったり。
反面強化スペルなら相手にかかってない事はほとんどないのでほぼリチャージ毎に使う事が可能。
インスパイアエンチャントは主に狙うのは相手のMo。リコールマントラを狙って略奪して自分のエネ回復手段にする一石二鳥の作戦。
ただ、敵にも意識を向けている反面味方の危機に反応が遅れる事があったり・・・それで何度か味方を死なせてしまった;;精進精進。
HEX・Condi除去にはエンパシック。エリートスキルなだけにCostもRechargeもなかなか優秀なのでばんばん使えるけれど、1スキルなので解除が回らない事があるのでメンドコンディも入れてある。
このメンドコンディの枠はチームビルドにあわせて変更がよいかも。
Condi除去が少なめのチームビルドだったらメンドコンディ、HEX除去が少なめならインスパイアヘックスなど。自己回復が必要ならヒーリングタッチとか。
思いの外安定して使えたので、あとは慣れと微調整でなんとかなるかも?
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