[C9] オフラインイベント

C9C9-OFFイベント

8/28 AKIBAでC9のオフラインイベントが行われました。
行けないこともなかったのだけれど、土日はダラダラしたかったので自分は配信試聴組。

フライデーC9同様、オフラインでもgdgdっぷりは恒例となった感じですが、ネカフェ太郎さんががんばってました。

早くも4gamerにレポート掲載
新キャラ「ウィッチブレイド」は9月中に実装予定と発表された,「C9」初のオフラインイベント「第一回 C9 PvP対戦祭り ポーツ王決定戦」レポート
(4Gamer.net)

UST配信は途中でポツポツ切れたりしてますが、ゲームオンのUSTページからアーカイブで見られると思います。
[ USTREAM: ゲームオン TV ]

で、ここで発表。。。というか中川Pがぽろっと言った発言で
「シルバーチェンバーの鍵は自分も高すぎると思います」
「半額くらいにしようかな」
あっというまに取引所のシルバーチェンバーが無くなり、価格が上がってましたw
半額(100,000g)になっても高いと思うけれどね。。

それをウィッチブレイドの実装は「一ヶ月かからない」とのこと。
9月は連休もあることだし、9/22が一番有力なのかな?



前半は会場も緊張してた感じだったけれど後半は非常に盛り上がっていて、申し込んでおけばよかったなぁ・・とちょっと後悔。
オフラインイベントは今後も続けていきたいとの事なので次は参加してみようと思う。

追記:
ファミ通レポ
[ ゲームオンの『C9』が初のオフラインイベントを開催――ウィッチブレイドは1ヶ月以内に実装? – ファミ通.com ]

C9C9-OFFイベント

Posted by Asukalon