[C9] 9/8 アップデート

C9C9-UP1

属性宝石が抽出できない不具合修正と、新ギアを主としたアップデートが入りました。

・新登場ギア
【ファイター】:猛突進のセット(全カラー)(30日/永久)
【ハンター】:深淵の呼吸を吹き込んだセット(全カラー)(30日/永久)
【シャーマン】:精霊が守るセット(全カラー)(30日/永久)

ファイターほど飛び抜けてもないし、ハンターほど整ってるわけでもないし、シャーマンの新ギアは微妙な感じ。



・不具合修正

◆修正された不具合
 ○専門細工師NPCの抽出機能で、属性宝石の抽出ができない不具合を修正。

 ○属性宝石の装着された装備を装備してもステータスの数値に表示されない不具合を修正。

 ○パーティ人数によって、パーティメンバーの情報と
  入手アイテムの振り分け条件のウィンドウが重なる不具合を修正。

正直物理職をやっていると属性の有無はあまり体感できなんだけれれどねw



・仕様変更

◆仕様変更
 ○サバイバルモードのボスモンスターHPを全体的に減少させました。

 ○サバイバルモードの全てのモンスターが
  物理/魔法防御タイプのどちらかに分類されるように防御力を調整しました。
  物理防御タイプは物理/魔法防御力が同じになっており、
  魔法防御タイプは物理攻撃に弱くなっています。

 ○サバイバルモードの5ラウンドクリア報酬ボックスから入手できる
  経験値上昇バフアイテム「基礎トレーニング」を帰属なしのものが出現するように変更しました。

 ○3大陸ヘルモードのモンスターがそれぞれ
  物理/魔法防御のどちらかが高いタイプになるように防御力を調整しました。

 ○2大陸ヘルモードでドロップされるゴールド量を若干下方修正しました。

魔法職が不遇だった、サバイバルモードやルナヘルモードに物・魔それぞれバランスよく配置されるようになった模様。
Mobの種類によって弱点タイプが異なるようなので、適した役割分担がクリアの近道になりそう?

そしてなにげに金策の一つとしてあげられてた、オベヘルのドロップゴールドが下方修正。
ゴールドボーナスが出たらソロでオベヘルに挑戦しようと思ってたのだけれど、ゴールドボーナスが出ないまま終了の予感。。。



で、公式サイトにイメージ掲示板が設置。
http://c9.gamechu.jp/image_boards



あとは公式に記載されてない変更点があるかどうか・・・。

C9C9-UP1

Posted by Asukalon