[GW1] plz zkey

GuildWarsGW-全般

8/28とリリース日が発表されたギルドウォーズ2。
もう2か月を切ってるわけだが、それまでにやっておきたいことの一つにHoMがある。

結構前に30ポイントを超えて、41ポイントに到達しているので、これでいいかなぁ・・・と思っていたのだけれど、リリース日が決まるとなんかそれまでにやれるだけやっておかないと・・・という妙な焦燥感が;;

現在の自分の状況はコレ

Hall of Monuments

一番の伸び代があるのはHonorでPvP関連のタイトルの3ポイント。

実はUSアカウントのほうはPvPコンテンツを一切プレイしていないので近く取れそうなタイトルが何一つ無い。
唯一、ザイシン金貨をザイシンキーに替えてちょこちょこ箱開けをしてたザイシンタイトルがLv2になりたてくらい程度。
Honorに飾れるのはLv3から….つまりあとザイシンキー100個前後。

つまりはザイシン金貨100個必要で、つまりはザイシン銀貨1,000個必要で、つまりはザイシン銅貨が25,000個必要なわけで・・・チョーキビシー!
日数換算すると約50日として一日あたり銀貨20枚・・・・あ、ムリゲやわ。



GW2へ向けてモチベーションアップぅぅと思って書いてたエントリだけれど、無理でした。ごめんなさい。

GuildWarsGW-全般

Posted by Asukalon