[GW2] ロンチ時予定

GuildWars2GW2-情報(サービス前)

ファイナルベータイベントと終了して、残すは 8/28 (先行購入者は 8/25)のサービススタートを待つばかり。

ベータテストはあくまでベータ。サービススタート時にはいろいろ手を加えるし、サービススタート後もあれこれ変更するよというのが ArenaNet のスタイルですが、これまでの BWE からある程度のキャラクター指針はできました。

まず種族。

ノルンで!
愛嬌のあるアスラと悩んだのだけれど、アスラを選ぶ人は多そうだなぁ・・・というちょっとした天邪鬼な心境によりノルンに決定。

で、クラス。

ぼっちでもぼっちじゃないレンジャー!
十分とは言えないものの、シーフ以外を一通りプレイしたところ、一番プレイしやすかったので。

奇しくもBWE1で一番最初に選んだ組み合わせになりました。直観て大事ね。

そのほかにワールドとギルドですが、特に変える必要性もなくあとからの変更も可能ということでワールドは Fort Aspenwood 。
ギルドも複数所属が可能のようなので、まずはBWE3でも参加してた EasE へ。そのほか面白そうだな・・と思ったギルドには門戸を叩いてみようかな。と。

そんなこんなであと1か月wktkしながら待ってようかと思います。