[GW2] Karka Queen

GuildWars2GW2-Southsun Event

Southsun イベントの最後(?)Karka Queen討伐イベントが開催中。

4つのDEをこなしたのちに登場するKarka Queenをボコ殴りにするだけなのだが。。
Karka Queen

いかんせんザコMOBの量が半端なく多い。
時間制限も10分弱と決まってて、Karkaの特性としてやたらと硬い上に一度全快するので実質のHP量がとてつもなく多い。。

最初に参加したときは、ほんのあと僅か・・・あと5秒あれば倒せたくらいだったが、残念ながらタイムアップ。

次に参加したときはKarka Queenまでたどり着いた人が多かったおかげか、比較的時間的に余裕がある中でクリア。

アチーブゲット

Karka Queen 関連のアチーブをゲット。

ほかにクラブトス関連のアチーブが残っているが・・・・クラブトスがつまらないのでクラブトス関連のアチーブは諦めた;;

あと何が残ってるかな・・とみてみたら
Lair Light-footが残ってた。
これって・・・自分が罠にかかることなく、例のインスタンスをクリアするってことかな?



前のFlame and Frost で面白いイベントがあっただけに、今回のSouthsunはストレスがたまるばかりだったなぁ。。
そもそもSouthsun関連で楽しかったのって最初一度きり開催された島開拓のイベントだけだったもんなー