[GW2] あれこれアチーブ消化

GuildWars2GW2-Bazaar of the Four Winds

8/5(日本時間では8/6)には新たなイベント「Queen’s Jubilee」が始まる。
もしかしたらそのタイミングで「Bazaar of the Four Winds」のイベントが終わってしまうかもしれない….。

ということで、Bazaar of the Four Windsのリワードもまだだったので、それのアチーブを中心に駆け込み消化。

Kookoochoo the Incredulous
奇妙な(?)Quagganを見てるだけ。その場に居合せるだけなのでラクチン。
Kookoochoo the Incredulous



Best Dive Ever
船の穂先の上からダイブ!
Best Dive Ever



Ascend to Zephyr Sanctum
6人の☆マークぽいアイコンのついたNPCに話しかければOKなアチーブなのだけれど、CUTTHROAT POLITICSイベントが始まったせいか、Evon Gnashblade と Ellen Kiel が該当の場所からいなくなってた・・・のでアチーブとれず;;



Grandmaster of Om
各種族のホームと新マップのインスタンスにいる酒豪との飲み比べ。
飲み比べ(カエル)
NPCごとに特色があって選択した追加スキルとの相性があるかも。
アスラ>シルヴァリ>ヒューマン>チャール>ノルン>カエル の順で戦ってみたが、ヒューマンとカエルが辛かった;;
カエルには何度負けたことやら;;



Learn to Kite
世界中に散らばったカイト検索。
まだ未攻略だったJPのところもあったのでついでに攻略。
カイト1
カイト2
カイト3
カイト4
カイト5
カイト6
残る一つはWvWのEBにあるJPの先・・・今週はJQ無双ぽくて行ける感じではなく・・なのでコンプアチーブは未取得。



Sanctum Sprint
レース。
意外とまだやってる人が結構いて、一位になるアチーブはとれず仕舞いではあったが、何度かプレイしてるうちに
レースアチーブ
アチーブゲット。

そしてBazaar 関連のアチーブ達成16個到達したのでリワードもゲット。
リワード

これでひとまずは安心(?)